フォロワー200人達成記念!!!  はてなブログ開設しました!

こんにちは!いや、初めまして!😆

このブログを見てくださりありがとうございます!

 

この度twitterアカウント↓↓↓フォロワー200人突破を記念して・・・🎉ブログ開設が決定しました!🎉

 

twitterを初めてはや半年。色々な方々と繋がることができ、今日フォロワー200人というおーきなおーきな節目を迎えることができました!

 

 

このブログでは主に二つの事を書いていこうと思います。(予定😅)

 

一つ目は・・・

政治や経済です。もちろん株式投資の話もします!

これは、twitterの140文字では書けないことを中心に書いていこうと思っています!

結構ガチめに書くのでひま爺の渾身の一作ができると思います!😁

 

二つ目は・・・

歴史や地理、趣味である盆栽や和歌です。

日々の豆知識、雑学、暮らしの報告が中心です。

こっちは一つ目よりも軽ーい感じで書くので軽ーく受け取ってもらえばOKです!😋

 

次に、投稿頻度です。

まだ確定はしていませんが、一週間に3つくらい(無茶かな?🤣)かと思います。

イメージとしては政治・経済系1つ、趣味系2つな感じです!

 

 

どうぞ、これからよろしくお願いします!